暮らし生活

石鹸でいきいき暮らし生活

暮らし生活のページ


石鹸でいきいき暮らしの生活ページ


石鹸でいきいき暮らし生活」では、生活を過ごしていく中で

石鹸を使いながら、前向きに心身ともども健康でいきいき

暮らし生活が送れるように提案をしていきたいと思っています。
 
 

物心ついた暮らし生活の中で幼い頃から石鹸のかおりが大好きで、いつも母が買ってきたものや
いただきものから新しく石鹸が置かれたときの嬉しかったことを思い出します。

暮らし生活の中で石鹸は必需品で私の暮らし生活の中では、石鹸を使うことは
楽しみの一つになっています。

一番の思い出は、保育園の暮らし生活の中で
私が保育園のときに大好きな先生がそばに来たとき、石鹸のかおりがした
思い出や、母の背中が石鹸のかおりがしたことなどを覚えています。

それから、暮らし生活の中でタンスの中に石鹸を入れて香りを楽しんでみたり
本棚の中や、小物入れなどに石鹸を置くようになり時々石鹸がなくなると
母が私によく聞いてきたものでした。

そして季節ごとに暮らし生活の中で石鹸を入れ替えてみたりして石鹸で
いきいき暮らし生活を楽しむことが自然にしんとうしています。

暮らし生活の中で、朝は大切な一日の始まりなので、石鹸を使かって必ず洗顔をします。
手で石鹸を泡立てます。そしてマイルドでしなやかな泡が立って、お肌を優しくつつみ
洗い心地を与えながら、必要な肌の油分を残ししっとり洗い上げます。

暮らし生活の中で朝はとくに、石鹸を使って洗顔をするととても気持ちがよく
リフレッシュした気分になり今日も頑張ろうという一日の朝がスタートします。

以前は、暮らし生活の中でお肌の調子がすぐれないのは体調のせいに思ったりしてましたけど
洗顔を石鹸に変えたことで以前よりお肌のトラブルに悩むことがなくなりました。

暮らし生活の中で女性は特にお肌の調子が悪いと、お化粧のツキも悪く気分もネガティブに
なりがちですが、石鹸をちょっと変えただけで、自分に合ったものを使う事で綺麗に過ごせます。



石鹸を使うことで、お肌の透明感が自然にでてくるようになり、以前の暮らし生活の中で、
表面的な悩みやトラブルを隠くして一時しのぎにしてきた事や、
無理に頑張って結局は長続きしないことなどに気がつくようになりました。

日々の暮らし生活の中で石鹸を使う事で前向きな感覚や価値観そして
自分らしく石鹸でいきいき暮らし生活を楽しんでいます。

最近では気持ちにもゆっくりと向き合時間が出来ていきいき暮らし生活を満喫してます。

暮らし生活の中に石鹸を取り入れることで、コジワ、シミ、くすみの悩みは解消されました。
そして、エステをしなくても自分の素肌を取り戻したように石鹸でいきいき暮らし生活を楽しんでいます。

暮らし生活の中で、洗顔用の石鹸、お風呂で使う石鹸、手洗いの石鹸、香りを楽しむ石鹸、
最近では、掃除用の石鹸というように暮らし生活の中で石鹸を使い分けています。

石鹸を使う掃除の仕方で、暮らし生活の中で石鹸を使って乾いたタオルの中に石鹸を入れて
照明、テレビ、テレビボードなど拭いたりするときれいにほこりがとれて二度拭きもいらなくて
すみます。その時石鹸は水にぬらさないようにします。
石鹸でいきいき暮らし生活の中に石鹸を使う方法で掃除にも取り入れてみました。

ちょっとした事ですが工夫をする事で、石鹸のかおりも楽しめて、暮らし生活をより快適に過ごせるのです。

気分転換に石鹸を変えるだけでもいいですよ。

最近の出来事
棚からかわいらしい石鹸が出てきました。以前プレゼンとか何かでいただいたもの。使ってしまってたと思っていたのでとても嬉しい気持ちになりました。ちょっと得した気持ちです。

石鹸でいきいき暮らし生活」〜TOP

石鹸の種類を楽しむ

自分の時間を楽しむ

ウオーキングを楽しむ

ストレッチで体の血行をよくする

肩こりを予防する

日常生活の中で腰痛をやわらげる

ストレスを上手くコントロール

我が家手作り温泉の風呂
 
リラックスしながら自律訓練法を行う
 
水中ウオーキングを楽しむ

血液をサラサラに

コラーゲンについて

おいしいハンバーグ


生活習慣病は、明日は我が身かも?

日常生活で頭痛を対処

ダイエットケーキ

プロフィール

リンク集

リンク集2

リンクについて
石鹸でいきいき暮らし生活
Copyright(C) 石鹸でいきいき暮らし生活 All Rights Reserved